2022.11.15
マニアックな話
ほん

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その13

代表|花坂雅之


最近、


どはまっているのが、


高橋洋一さん


youtubeもチェックしてますけど、、、


まぁ、面白いなぁ~と、



さすが、元官僚なだけあって、


言葉きついけど、面白い!って、


国家1種は落ちたけど、、、


県職員をしてて感じたこともあって、


キャリアの人たちは、

確かに、そういう思考回路だし、

そんな感じで、他省庁の連中をを見てますよね。。。


レクチャー聞きに行って、

話を聞くだけで、精いっぱいの凡人は、

活字になって、そうですよね~って、

わかる感じのことが書いてあって、


まぁ楽しいこと、、、


ということで、

最近はまっているのは、こんな感じの本です。。。





これとか、、、





これとかさ、、、






これとか、、、




まぁ、よくわからないから、


手に取って読んでみて、


肌感が、あっていたところと、

そうでもなかったところ、



読んでいくと面白かった。。。




まぁ、あまり読まない世界の本なのでね。。。




ということで、



バイチャ!