2024.06.11
日常

なんだべ、忙しいごど、、、

代表|花坂雅之


なんかですね。。。


連休から5月末までで、

3棟ほど引き渡しできて、ほっとしていたんですが、、、


なんという事でしょう、、、


なんか、全然時間が取れないんです。。。


なんでなのかな??・・・


まぁ、6月から新規の取り組みもスタートしたんで、


その対応もあるんですけどね、、、


先週1週間で、対応させていただいた方々、

見直したら、新規9組の方々と、、、

何らかの対応をさせていただいて、、、


これに、継続の方、現場スタートした方、

そして、現場スタートすれば、落ち着くまでの間は、

現場に出たり入ったり、、、


ここが、設計事務所に工事頼むのと大きな違いかな?


まぁ、気になっていってしまうわけです。。。


これも、スタッフ充実すれば、解消するわけで、、、

一気に、増員、そして、着工たくさんできればいいんですけど、、、


まぁ、一人、一人をお話ししながら、

新規施工やさんとも地味に打ち合わせしながら、、、


いつか、爆発できるように、

一つ一つ整理整備して、進んでいこうと、、、



そんなことよりも、

気になってしまって、夜もぐっすり寝れないくらいなんで、、、


まぁ、少し、パソコン前に座れたんで、


ブログ動き無いですね。。。って、

言われても、ほんと、いそがしいことにうれしく働いております。



会えない方々すみません。。。


かなり先まで予定押さえてくれる人がいるんで、

自分では、自由なつもりが、そうでもなくなっております。



ということで、

社員さんも増えましたし、

復帰してきた社員さんもおりますので、


自分の仕事を他所にふって、


もう少しお客様と合える時間を作っていきたいと思います。



ということで、

んでは、


バイちゃ!



なるべくここに戻ってこようと思います。




1級建築士の花坂でした。