2023.11.15
マニアックな話
ほん

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その15

代表|花坂雅之

まぁ、固い本も読んでるんですけど、


雑多に、気になるタイトルの本は手に取ってみているんですけど、、、




たとえばね。。。


">持ち家女子はじめます 人生に「いいこと」が起こるおうち



ねっ!タイトル気になるでしょ~



こっちもですけど。。。

">「お金の不安」をやわらげる科学的な方法 ファイナンシャル・セラピー




本の趣味は、何に興味があって、見てるんでしょう???

わからない選択ですよね。。。いつもながら、、、



次が、、、

">作業療法士が伝えたい ケガをしない家づくり: 住宅内事故を防ぐ50の方法


建築やさん以外の目線も大事だなと思って、、、




そうそう、暦も大事です。

">令和6年神宮館高島暦 



いちおう、日取りは気にしています。

風水関係のお話は、最近ないのですが、、、


まわりが、紫微斗数やら四柱推命やら、

西洋占星術やら、、、


僕あまり気にしないのですが、

念のためチェックですよね。。。



といった本のほかに、

漫画本買ったりしてます。


すべて、製本で買っていて、

スマホで読むには老眼で、、、


やっぱりタブレットが必要ですかね。。。



ということで、

10月は、こんな感じで本を読んでました。



んでは、バイチャ!


1級建築士の花坂でした。







最近は、セミナーにも参加しているので、

インプット多いはずなんですが、、、


現場バタバタすぎて、あまり頭に入って

来ないんですよね。。。



というか、老眼はじまった年齢のせいもあるんかな?