2023.11.06
日常
ほん

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その14

代表|花坂雅之


で、時間も取れなくて、あまり本読めてないんですけど、、

10月に購入して読んだ本は、こんな感じです。


">確率志向の戦略論

USJでも実証された数学マーケティングの力



まだ読み切れてないんですけどね。。。


と、難しい本もたまには、読みます。

読みたい。。。


でもって、" target="_blank">建築知識の2023年11月号


省エネ基準適合対象の拡大、木材利用の推進
建築基準法や建築物省エネ法の大幅な改正が
あったんで、お勉強です。。。



そうそう、バックナンバーも買いましたよ。。。


平屋プラン拡充するので、

再度インプットしていきます。。。


">建築知識2023年8月号




んで、散発的ですみません。

鎌田先生の本も買いまして、、、

">Q1.0住宅 計画マニュアル 2023 



これは行方不明になったんで、再購入して

再確認。。。




前先生の本も買いまして、、、
">窓でかわる住宅のパッシブ設計


窓もだいぶ変わってきてるんで、再度勉強を、、、


西方先生の本も眺めてみて、

">ゼロエネルギー住宅のつくり方 最新版 


床下エアコン気になるなら、西方先生って感じで、、、


ん~


なんだリかんだり、目を通してと、、、


このほかにもあるんで、次回紹介します。



最近つらいのが、

老眼ってことで、読むのしんどいですよね。。。



って、呼び出し来たんで、


んでは、

バイチャ!



事務所は、寒いっす。。

宮城の断熱等級クリアしてるんだけど


まぁ、寒くなりましたね。。。



1級建築士の花坂でした。