2024.05.03
家づくり

タッチの差でよい土地を逃さないために

代表|花坂雅之

わずか、1週間って感じで、、、


土地が売れちゃいました。と、、、


先週、打ち合わせ日を決めたばかりだったんですが、、、


残念です。。。



その対策のために、

そんな、急に物件が売れちゃう場所ならば、、、


あらかじめ、

プランと見積もりをしておいた方が、

良いです。。。



どんな土地出るか?

わかりませんが、、、


その、逃した希望の土地で、

どんなプランができるのか?

その時は、どれくらいの費用が掛かるのか?



正直、土地が1週間で売れちゃうような場所なら、

猶更、準備しておくべきです。。。



そのあたりもサポートしますので、

気兼ねなくお声がけください。


1週間で、正確な見積もりなんて、できないですからね。。。



で、表のお話は、こんな感じです。。




裏の話的には?


あることは、あるんですが、、、


サイトに掲載しないといけないという

ルールもあって、掲載するんですが、

グレーな時間の時に、先に決まってしまってることも

実際あるみたいですね。。。


そこは、なんとも言えないんで、、、




で、できることは、

事前に、わかるものを準備しておく、

ということになります。。。




諸条件がある場合にも

事前準備があると、ジャッチしやすいので、

時が、いつ来てもいいように、

ご相談ください。。。




といっても、

直ぐに出ないでしょうし、

いま僕もバタバタなんで、

相談よやくいただければと思います。




ということで、


んでは、

バイちゃ!



1級建築士の花坂でした。