2024.04.26
家づくり
マニアックな話

ここ数日、見積もり依頼がめちゃくちゃ多くてありがとうございます。

代表|花坂雅之

んで、

もって、、、


なんかバタバタしております。


リフォームやら、

新築やら、

修繕やら、

相談やら、、、


の、見積もり依頼をいただいてまして、

ふぅ~って、感じで、、、


なかなか、オンタイムで出せないんですよ。。。

多分、相見積もりなのかな?

って、思う方もいらっしゃいますし、、、



簡単に出せるなら、良いんですけど、

交渉やら、施工内容の確認やら、、


で、少し、お待ちいただいております。

少々お待ちください。。。



もうすぐ、GWですが、

GW前後は、メーカーさんの見積もりも

ストップしますし、配送もおかしくなるので、


修繕工事とかのお見積りをお出ししても、

すぐには動けないことが多々あるので、、、

すみません。。。



新築工事などは、標準仕様など決まっているもの

については、スムーズにお出しできるのですが、


ここに、オーダーのものが入ると、

時間がかかってしまうんですよね。。。


以前の仕入額を参照しても、

まったくあてにならない昨今なので、

すみません。



ということで、

手が回らな程のオファーいただきまして、

まことにありがとうございます。


新築の見積もり、プラン出しについては、

影響でないと思いますが、

GW前後は、修繕、リフォームは少し、

見積もりに時間いただくことになると思います。



んでもって、


依頼先の施工屋さんを

募集していくことにしました。


さすがに、今のメンバーで、

キャパ超えてくる恐れが出てきたんで、、、


専門工事、そのたもろもろ

5月になりましたら、

営業プレゼンおまちしております。。。



まずは、いまは、

一生懸命、見積もり、プラン出しを

しております。



んでは、


ここに、逃げないで、見積もり頑張ります。


バイちゃ!



5月から、