トップページ > お知らせ一覧

お知らせ一覧

2021/05/14

ウッドショック対応のため少し提供価格に変更があります。

パズルハウスでは、ウッドショックで資材が高騰する前に在庫を確保して対応してまいりましたが、おかげさまでご契約満了となりました。

3月以降、建物価格の20%ほどを占める木材費が36%以上アップしその他資材の値上げ要請もあり、心苦しいのですが3.9万/坪(税別)程ご負担をお願いすることとなりそうです。

プランによって、木材の効率的な設計ができれば木材費も抑えれますので、ご協力いただけますと幸いです。

今後、2*4材のように、木材価格が2倍程度になる恐れもあるため、適正時期に変動に合わせて報告させていただきます。

2021/02/17

家づくりに役立つプラン集を順次アップ中!ぜひご活用ください!

パズルハウスの商品ラインナップごとに参考プランをホームページに掲載しております!部屋数は?大きさは?玄関の向きは?あなたのお好みに合った間取りをお探しください!


2021/02/10

お気軽にLINEでお問い合わせください!

住まいづくりで気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください!こちらの文字をクリックいただくと、LINE画面が開きますので「お友達追加」をお願いします!PCでご覧いただいている場合は、表示されるQRコードをスマートフォンで読み取りください!


2020/12/20

年末年始休暇のお知らせ 12月26日から1月11日まで、お休みとさせていただきます

年末年始は、12月26日から1月11日まで、お休みとさせていただきます。あらかじめ連絡いただければ、調整して個別対応いたします。


2020/10/01

待望の826HOUSEシリーズの南玄関プランアップ開始しました。

待望の826HOUSEシリーズの南玄関プランアップ開始しました。一番プランが多く、また、早くアップしてほしいとご要望の多かった南玄関プランをアップしていきます。


2020/08/26

HIRAIEの標準仕様を商品ページに掲載いたしました。

HIRAIE・1DAY1COIN-HOUSEの標準仕様を掲載しました。


2019/10/27

パズルハウス【PZLHOUSE】株式会社のホームページがオープンしました!

パズルハウス【PZLHOUSE】株式会社のホームページがオープンしました!イベント情報や各種サービスなどをよりわかりやすくお伝えしていきたいと思っております。今後ともパズルハウスをどうぞよろしくお願い申し上げます。