ほん

2023.11.15
マニアックな話
ほん

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その15

代表|花坂雅之
まぁ、固い本も読んでるんですけど、雑多に、気になるタイトルの本は手に取ってみているんですけど、、、たとえばね。。。
2023.11.06
日常
ほん

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その14

代表|花坂雅之
で、時間も取れなくて、あまり本読めてないんですけど、、10月に購入して読んだ本は、こんな感じです。
2023.09.08
マニアックな話
ほん

最近購入した書籍一覧です。

代表|花坂雅之
最近読んだ本ですが、、、ヘッダー写真とは関係なくて、、、こんな本を読んでました。。。あとは、、、まじめな本!再確認のため
2023.06.03
ほん

久しぶりに、住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その13

代表|花坂雅之
しばしアップしていなかった、どんな本読んでるの?シリーズですが、、、単純に、リンクNGになってしまっていて、改めて、アマ
2022.11.18
日常
マニアックな話
ほん

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その14

代表|花坂雅之
と、まぁ、今日は、ガレージの話!って、ぼくらも、かっこいいガレージって!?ということで、リサーチするのは、皆さんと同じ、
2022.11.15
マニアックな話
ほん

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その13

代表|花坂雅之
最近、どはまっているのが、高橋洋一さんyoutubeもチェックしてますけど、、、まぁ、面白いなぁ~と、さすが、元官僚なだ
2022.10.26
ほん

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その12

代表|花坂雅之
そうそう、いえづくりの教科書といえば、前先生の参加しているこの本でも勉強させていただきました。。。”あたらしい 家づくり
2022.10.22
ほん

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その11

代表|花坂雅之
そうそう、僕に、家づくりについて、本を書けかけいうんで、近くはない、いろいろと情報発信をしてた工務店さんがどんな本を書い
2022.10.19
ほん

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その10

代表|花坂雅之
でね!今回も本のお話なんですけど、、、昨年かな?断熱に興味のあるお客さんが来たとき、断熱性能上げるとどうなの?どうやった
2022.10.16
ほん

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その9

代表|花坂雅之
ということで、最近再度購入して読んでる本は、こんな本です。パッシブハウスといえば、、、松尾先生の本でしょうか!?”お金と