どうぐとくるま

2023.07.21
マニアックな話
どうぐとくるま

プライムデイで、新しいアイテム購入しました!

代表|花坂雅之
さて、さて、プライムデイ何を買ったか?そう、これ、伸縮はしご 兼 伸縮脚立車に積んでおくなら、って、サイズで、僕が乗って
2023.07.03
どうぐとくるま

最近欲しい工具202007

代表|花坂雅之
最近欲しい工具って、あるんですけど、これね。。。軽トラに入れて運ぶのに、はしごや脚立って、毎回セレクトしたり、、、車体か
2023.06.17
どうぐとくるま

最近欲しい道具がありまして、、、

代表|花坂雅之
って、家づくりに直接じゃないんですけど、、、まぁ、直接か???最近、アイアンって、言われる方が多くて、内容聞いてると、平
2022.11.03
どうぐとくるま

家づくりに使ってる工具たちくるまたち (その3)

代表|花坂雅之
で、今回は、最近購入した、ハイコーキさんのルーター
2022.10.25
どうぐとくるま

家づくりに使ってる工具たちくるまたち (その2)

代表|花坂雅之
で、ね!ワンオペで、現場の確認行くときに、誰かいればいいけど、一人だとどうにならないことが多くて、、、一番大事な基礎の高
2022.09.28
どうぐとくるま

家づくりに使ってる工具たちくるまたちって、話をしてみようかと思います。

代表|花坂雅之
ホンダさんのHPから使わせていただいております。ということで、栄えある1回目僕のメイン車両のN-VANです。なんで、N-