プラン集のお話

2021.05.29
お金の話
家づくり
プラン集のお話

ウッドショックというけれど、、、

代表|花坂雅之
ウッドショックというけれど、、、そう、どうしようもないんですよ。。。大手さんたちが、ギブアップしてるんですから、、、僕ら
2021.05.27
プラン集のお話

もったいない ボツプラン紹介 

代表|花坂雅之
もったいない ボツプラン紹介
2021.05.22
プラン集のお話

もったいない ボツプラン紹介

代表|花坂雅之
しばらく忙しくて、プランアップできてなくて、ご心配おかけしております。お問合せ対応をしていてなかなか時間が取れなかったん
2021.03.03
家づくり
プラン集のお話

超ローコストやんないの!?って、連絡来ちゃいました。。。

代表|花坂雅之
超ローコストで建てたいんだけど!って、連絡いただきまして、、、2月から、統合しまして、性能値上げて、IH・エコキュートと
2021.02.05
家づくり
プラン集のお話

超ローコスト住宅1DAY1COINシリーズ統合のお知らせ!

代表|花坂雅之
超ローコスト住宅1DAY1COINシリーズ統合のお知らせ!という事で、昨年1年の打合せの要望事項を総括して、効率的に、住
2020.12.21
家づくり
プラン集のお話

ローコスト平屋の打合せから見えてきた要望事項って、こんな感じです。

代表|花坂雅之
HIRAIE(ひらいえ)を提案しております。パズルハウスの花坂です。さて、HIRAIE(ひらいえ)ローコスト平屋を提案し
2020.12.13
家づくり
プラン集のお話
マニアックな話

家づくりはじめるなら、お勧めの本がありまして、、、

代表|花坂雅之
という事で、パズルハウスの花坂です。いろんな方から、そんなに、住まいづくりのこと知ってるなら、本にしてみたら、、、って、
2020.11.25
家づくり
プラン集のお話

プラン集ーお待たせしました。1,000プラン越えてました!

代表|花坂雅之
という事で、プラン集、知らぬ間に、1000プラン越えてました。。。区切りを毎回逃しますが、、、1009プラン目になってお
2020.11.19
家づくり
プラン集のお話

826HOUSE南玄関プラン表示調整しました。

代表|花坂雅之
プランアップされてますか???というお話が入りまして、WEBチェックしてました。申し訳ないです。ページリンクうまくはれて
2020.11.15
プラン集のお話

プラン集のその後、、、再開に取り掛かれるようになりました。。。

代表|花坂雅之
パズルハウスの花坂です。しばし、離れざるをえなかった、プラン集、ブログアップですが、漸く時間が確保できそうな感じになって
2020.10.24
家づくり
プラン集のお話

地味にプラン集カウントしてみました。

代表|花坂雅之
こんなに間が空いたのしばらくぶりかもしれません。プラン集のカウントから、再開させてもらおうと思っております。10/23現
2020.10.09
家づくり
プラン集のお話

地味にアップしております。10月8日までのプラン集アップ状況です。

代表|花坂雅之
プラン集のアップ、826HOUSEプランになってから、なぜか?というか、通常業務が多く入りまして、なかなかペースアップで
2020.09.19
日常
家づくり
プラン集のお話

プラン集少し修正してカウントしました。

代表|花坂雅之
週末のプラン集カウントアップは、少し、お休みしてましたが、どこかのプランは、地味にアップしていました。すこし、リンクや
2020.09.13
お金の話
日常
家づくり
プラン集のお話

契約社員、年収350万円あっても、住宅ローン審査落ちた!なんで?

代表|花坂雅之
ちょっと書いてみましょう!  年収350万円で、契約社員で住宅ローン審査落ちた という方へ!  意外と、こういう方多いと
2020.08.29
家づくり
プラン集のお話

地味に、プランアップしてて、700プラン越えてました。

代表|花坂雅之
ということで、プランをアップ続けて、700プランを超えました。パチンコとか、ラッキーセブンとか、好きな方は、777って、
2020.08.11
家づくり
プラン集のお話

今週も約30プランアップできました。

代表|花坂雅之
今週も、なんとか、、、、、31プラン追加しまして、合計650プランとなりました。パチパチパチ・・・申請の合間をぬっての画
2020.08.08
プラン集のお話

プラン集、7/31日現在で、619プランとなりました。

代表|花坂雅之
パズルハウスの企画プラン集を5/17日からアップし始めまして、プラン集は、7/31日現在で、619プランとなりました。他
2020.07.31
家づくり
プラン集のお話

宮城への移住のポイント!【仙台に電車通勤するなら】

代表|花坂雅之
僕ら宮城に住んでる人たちのイメージは、仙台に複数の路線がある中、降雪、台風、獣害などなど、どの路線が乱れにくいか?を僕の
2020.07.27
家づくり
プラン集のお話

今週も40プランアップできました。。。

代表|花坂雅之
おかげさまで、今週も40プランアップできまして、、、565プランから605プランとなりました。。。ちょっと、サイトのデー
2020.07.23
イベント
家づくり
プラン集のお話

HIRAIE【ひらいえ】は、実物大でご確認ください。

代表|花坂雅之
!?パズルハウスは、住宅展示場を持っておりません。でも、どこにも負けない住まいづくりのフィッティングルームをご用意し