2020.04.14
家づくり

建築条件付きの土地って、譲ってもらえないのかなぁ~?

代表|花坂雅之

なかなかいい土地が見つからないなぁ?

建築条件付きの土地って、譲ってもらえないのかなぁ~?

建築住条件付き


・・・指定の建築業者さんでしか、建てることができないのであきらめてください!


って、いつもお話してるんですが、、、


希望がないわけでもないんです。。。

実は、、、


建築条件付き解除の相談を不動産屋さん等に

直接お話してみるんですが、、、


”お客さんが直接交渉すると、指定業者になることがあって、、、”


ほんとうに、そこしか条件に合う土地がない!

というときは、不動産屋さんに連絡を入れて

代わりに交渉をしていきます。

・・・本気の時だけ、そして、融資の仮審査が通っている方だけ、、、


対応しております。


実際どうなの?

実際交渉しています。。。

そんな土地があって、僕のところが気になってる方は、

是非相談下さい。



また、相談会で、あの指定業者さんはどうなの?

って、聞いていただければ、

性能は、、、って話はさせていただいております。


まぁ、僕のところが、性能はしっかりしたものを

買っていただきたいというスタンスなので、

その流れの範囲で、比較結果を案内しております。



ということで、

建築条件付きを外すことは可能か?

可能ですが、ご相談ください。


依頼する際は、気に入った工務店等経由で

交渉に入ってもらった方が良いですよ!って

お話でした。。。


僕は、こういう依頼して大丈夫だったら、

指定業者さんでいいじゃないですか!?

って言っちゃいますけど、、、

相談くださいませ、、、




んでは、バイチャ!