2022.10.26
ほん

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その12

代表|花坂雅之

そうそう、

いえづくりの教科書といえば、


前先生の参加しているこの本でも

勉強させていただきました。。。


”あたらしい 家づくりの教科書” 


何度もお世話になっている

竹内先生も松尾先生も共著者になっていたともいます。


こういう表紙のような生活をするために!

って、感じで、手に取った記憶があります。。。



「大事なことは目に見えない。

 家づくりは「見えないこと」が大事です。


って言われたら、、、


耐震性、断熱性能を心掛けてきた僕は、

手が伸びる本ですよね。。。


ということで、

今の断熱をけん引する方たちが

書いた本なんで、良いと思いますよ。。。


んでは、

バイチャ!



って、こっち系の本だけでも、

このペースで書棚の本を紹介したら、

何年かなるのかな?って、感じですね。。。