2022.10.16
ほん

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その9

代表|花坂雅之


ということで、


最近再度購入して読んでる本は、こんな本です。


パッシブハウスといえば、、、


松尾先生の本でしょうか!?


”お金と健康で失敗しない間取りと住まい方の科学!”








再度購入ということで、、、



僕ら読んでもためになるんですけど、


なんで、断熱性能が良い家に住んだ方が良いのか?


そんなの、住宅お宅の話だろ!って、


思ってる方は、ぜひ読んでみてください。



なんでか?


最近、いろいろと質問されるんで、

再購入・・・誰かにあげちゃった?んで、


もう一度確認したんで、


断熱性能に納得いきたい方は、

読んでみてください。。。



オーナーさん、

供給者ともためになります。。。



ということで、



んでは、

バイチャ!