2022.09.28
どうぐとくるま

家づくりに使ってる工具たちくるまたちって、話をしてみようかと思います。

代表|花坂雅之

ホンダさんのHPから使わせていただいております。


ということで、栄えある1回目


僕のメイン車両のN-VANです。


なんで、N-VANといわれるんですけど、、、

元々バモス乗ってまして、、


途中いろいろと乗って、

新車フルローンで購入しました。


本当、仕事用の車新車で買うの、10年ぶりだったかな?

僕専用車というと、17年ぶりかな?



でもって、最近のお姿!



ほぼ毎日これのって、現場周りしております。


なんとなくこの1台で3万キロ/年くらい走ったりしてます。


夏タイヤ1セット終わって、2セット目です。。。


なにが一番かというと、

オートクルーズでしょうか、、、


前の車が遅くても、ぽちっとすると、

一定間隔でずっと追っかけてくれるので、

精神衛生上良好に保たれております。。。




ということで、なんで、この車って、感じで、

工務店するのに、こんな車使います。って、

お話していこうかなと思います。。



んでは、バイチャ!