2022.08.26
日常
家づくり
マニアックな話

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その5

代表|花坂雅之

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その5


おっさんたちのSNSといえば、

そう、FBって、感じですよね。。。


で、僕は、動画まだしてないんですけど、

潜伏しながら、勉強しているわけです。

tiktok・・・


ここは、マーケティングの話なんで、

同業の方はやっぱり!そうか~って、

感じで見てもらえればいいんですけど、、、



こんな感じの本で、お勉強しています。。





そう、やさしくないと、

わからないんで、


世界一やさしい○○、、、

って、表紙にひかれちゃいます。


目次が見えるのも助かりますよね。。。


って、ことで、

お勉強は欠かせません。。。



そんなこんなで、

どんな素材を作って、

どの程度で作成して、

どんなパターンで、活用していくか!?

だいぶ見えてきました。。。


と、Youtubeデビューの日は近いかもしれません。



どうなんだろう?


実際には、ぴったり〇〇〇KGからのダイエットの方が、

需要があったりして、、、

無理なことは、しないで、

できることからコツコツとしていきますけど、、、





ということで、

SNSの勉強も欠かせませんというお話でした。。。




んでは、バイチャ!