2022.08.24
日常
家づくり

家づくりにどんな工具つかってるんですか?

代表|花坂雅之

最近購入した工具で、

早めに買っとけばよかった!って、

工具があったんです。。。



ブロアーなんですけど、、、


今まで、エアーダスターを使うとき、

コンプレッサー持ってきて、動かして、

エアーホースにダスター接続して、

さぁ、使いましょう!って、

感じだったけど、


ちょこっとしたときに使いづらくて、、、



で、今回購入した、36V仕様のコードレス

ブロアーなんだけど、、、





これね!


今までのバッテリー式のブロアーって、

弱くて、いまいちだったけど、

さすがに、これは、よかった!


ということで、現場周りする現場員さん

とか含めて、使い勝手良いんで、お勧めです。



といった感じで、


設計事務所じゃなくて、工務店として、

家づくりをする会社として、

どんなしつらえを構えていってるか?


工務店って、どういう職業なのとか?

独立起業する方の参考にもなるでしょうし、

本シリーズに倣って、

工具シリーズも始めようかな?


と思います。。。


あっ!需要無かったら、早々にやめちゃいますけど、、、



ということで、

久しぶりに早めに買っとけばよかった!って、

ブロアーでした。。。




んでは、バイチャ!




できれば、ちゃんと36Vで使った方が

強力でした!