2022.08.17
日常
家づくり
マニアックな話

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その3

代表|花坂雅之

住宅屋さんは、どんな本読んでるんですか?その3



シリーズ化しつつありますが、

まだ、ネームが定まってないです。。。



で、最近改めて、YouTubeをちらちらと

触ってみてまして、、、


やったるぞー!とかいう感じではないんですけど、、、


最初、YouTubeって、、、

あんまり、気にしてなかったんです。。。


ほら、世代的に、TV大好き世代ですから、、、

でもね、最近わかってきたんです。


年齢が増えるにしたがって、わかってきたんです。


新しいものを自分から遠ざけてしまっていること

そう、老害の始まりですよね。。。


で、そんなYouTubeも、自然に生活の中に取り込まれ

若者が先行して採用して、、、

それを毛嫌いしてた、年上のものが使い始めて、


一般化、普及化が成されると。。。


だから、あれだけいろんなことにチャレンジしてきた

自分を、、、ということで、


再度、YouTubeのおさらいを、手持ちの本から

始めたということです。。。




でもね、せっかくだから、僕が、取り組みたいのは、

メタバースの方なんだよね。。。



ということで、中年すぎると、頭固くなるから、、、

柔らかくなるようにトレーニングしていきたいと思います。





んでは、

バイチャ!





そのうち何か?

アップしたら、報告します。