2022.08.09
日常
家づくり
マニアックな話

どんな本読んでるんですか!?その2

代表|花坂雅之


で、僕が読んでる本を少しまた紹介します。



ぼくら、どういった情報発信をしたら、

お客様の目に触れらるか?

クリックいただけるが?


を、色んな人から聞いたり、

セミナー行ったり、

日々努力しています。。。


独学で、進むわけですが、

そうなると、書籍にたよって、勉強!

となるわけですが、、、


やみくもに、設定を繰り返しても、

遠回りになるだけなんで、、、


僕が読んでいる本とは???



って、言う本です。





地味にですね、、、グーグルさんにどうやったら、

検索上位にしてもらえるか?


これを見て勉強しているわけです。



で、このブログを見ていただいているということは、、、


多分、色んな検索をして、

僕のところが表示されたからだと思うので、


ありがたく思っています。。。



ただ、独学で、構成しているので、

間違っているかもしれないし、

変なことしてるのかもしれません。


でも、この本が僕の知恵の泉の一つになっています。



ということで、


日々是勉強してるかもです。。。




んでは、バイチャ!