2020.02.26
日常

インフルエンザから回復しました!って、A型ですけど。。。

代表|花坂雅之

インフルエンザから回復しました!って、A型ですけど。。。

お騒がせしました。

打合せ日程の変更をお願いしました方々、

お手数おかけしました。。。


代表の花坂です。


パズルハウスの打合せは、僕が、責任をもって行うスタイルのため、

誰かに代打を頼んだりしないので、

高熱で倒れたりすると、迷惑おかけすることになってしまうわけで、、、

 今後は、より体調管理を徹底したいと思います。。。

 ・・・体型はおいといて、、、


現場は、LINEやメールでやりくりできるので、意外と大丈夫ですが、

今回は声が出ない!っていうのが最大のネックでした。。。


はい!

ということで、動いております。

打合せ日程の調整が済んでない方も若干おりますが、

週末から、バリバリと行きますので、よろしくお願いします。


予防接種をしていても今年は罹患しましたので、

皆様もお気をつけてお過ごしください。




んでは、バイチャ!