2020.02.21
日常

やっぱしインフルエンザって、しんどいですよね!?

代表|花坂雅之

インフルエンザって、やっぱりしんどいですよね!?

世間では、

コロナウイルス!って、

騒がれてますが、、、

季節性のインフルエンザもしんどいです!



そうなんです。

カルテの経歴探しても見つからない!

ってくらい、久しぶりに

インフルエンザにかかってしまいました。。。


只今、ベットでおとなしくしています。

さすがに、40度越えませんでしたが、、、

しんどいっす。


結果、今週末のお客様の打合せをすべて
キャンセルさせていただきました。。。


ほんとうに、申し訳ございません。

来週以降で頑張ります。

という、お詫びのブログでした。。。



あと3日もすれば、十分なくらい立ち直れると思います。。。


こういう時は、お一人様じゃダメかな!?って弱気になっちゃいますけど、、、




んでは、バイチャ!