2020.02.07
家づくり

コロナウイルスの影響が住宅業界にも!

代表|花坂雅之

コロナウイルスの影響が住宅業界にも!

パズルハウスの花坂です。

コロナウイルスって、うつったら怖いなぁ!と

と思って、日々ニュースを見ていますが、

僕ら建築業界にも影響が出始めたんです!


春節いこう、中国での生産がストップしている関係で、
建築資材や家具類などに影響が出始めております。

資材がしばらく供給ストップになります。。。とか!?
・・・メーカーさんから案内が来ています。


家具が届かなくて、引っ越しに影響が出ているとか!?

感染リスクばっかり気にしてましたが、
意外と住まいづくりに影響が出始めてきています。。

という、感染リスク以外に、住まいづくりにも影響が
出始めた、コロナウイルス!って、話でした。。。




んでは、バイチャ!