2021.10.26
家づくり
マニアックな話

風水・家相気になってしまって、どうしたらいいんですか?、、、それは気になりますよね。。。

代表|花坂雅之

気になると気になっちゃう風水!

ということで、風水です。


家相と風水は違うんですが、、、


そう、風水気になり始めると、、、


先に進まなくなってしまいます。。。

いえづくり!


って、


打ち合わせの初期の段階で、言ってもらえれば、

どの程度気にするか?

誰かに、最終的に見てもらうとか、、、


言ってほしいんです。。。


というのは、

何か月も、かけて、まとめあげたプランが、


一気に、ボツなってしまって、、、


なんか、理想のプランを断念!って、ことが、

何度もあったんです。。。


僕もね!!!


で、うち合わせの初期段階で、どの程度気にするか?

言っていただけると助かります!


って、お話でした。。。










でね!


風水の知識がないと、

オファーに正確に対応できないな!って、おもって、


風水建築士として、実は、活動もしてたりします。


気になる方は、風水のほうの名刺もちょうだい!って、

言ってみてください。。。


で、僕も、判定して、迷うこともまだまだ多いので、

その時は、師匠に見てもらったりして、よりよいアドバイスが

できるように、自分の力を過信しないで、

ご提案しております。



ということで、初めに、言ってもらえれば、


前向きな考えの風水で、アドバイスもしますので、

ご相談ください。。。って、お話でした。。。


契約日とか、気にするなら、入居日とか購入日とか

の相談も受けております。。。




風水迷ったら、風水建築士のわたくしにお任せください!






んでは、バイチャ!