2021.06.07
家づくり
プラン集のお話

もったいない ボツプラン紹介NO5 平屋です。

代表|花坂雅之

もったいない ボツプラン紹介NO5 平屋です。


という事で、平屋のボツプランです。


1LDKに二人で住む

ミニマムだけど、個人のスペースを確保していること!


って、言う感じの打合せでした。。。


キッチンから日当たりのいいところで、

食事・読書・自分コーナーって話と、、、


包まれた感じで、気が向いたら、籠ってする感じの

ちょっとしたスペースっていうんで、

そんな感じで、、、


基本、バイクらしいんで、

リビング前に、突っ込めるように、してみました。。。


ボツ理由、、、コロナで、先が見えないから、

今の家で、我慢すっか!?

ってな、話になりました。。。


予防接種済んだら、気が変わってくれないかな?

と思ったりもしています。。。



あっ!

ウッドショックの関係あるから、どうなんだ?

ってのもありますが、


コンパクトに建て替え、

シンプルに、・・・

ロングライフに、・・・



・・・のところには、

  FOR ヒューマンだったり、ライフだったり、財産だったりな

  言葉が入ります。



という事で、



平屋、ボツプランのお話でした。。。




んでは、バイチャ!