2020.11.25
家づくり
プラン集のお話

プラン集ーお待たせしました。1,000プラン越えてました!

代表|花坂雅之

という事で、


プラン集、知らぬ間に、1000プラン越えてました。。。



区切りを毎回逃しますが、、、1009プラン目になっております。


826HOUSEの4LDKプランが、100以上あるので、

追加していきたいと思います。


また、826HOUSEの3LDKプランの調整を残しておりますが、


これ場、あと、70プラン位、、、


そして、プラン集には、入れてませんでしたが、


パッシブデザインやコロナ対応ハウスの

”これからのie”シリーズも追加して

プラン集アップしていきたいともいます。


こちらは、○LDKという分類はしないで、

書き貯めたものを順次アップする形で、

行きたいと思っております。


なので、より宝探し感が強まりますので、

ご期待ください。。。。



ちょっと、完成検査や着工でバタついてますが、

整い次第アップしてまいります。。。



んでは、バイチャ!