2020.10.18
日常

なかなかアップできなくて、決してサボってた訳じゃないんです。怒涛の10月中盤が過ぎました。

代表|花坂雅之

ということで、言い訳できるくらい時間が確保できました。

なんでしょう!?


PC前に座れる時間取れなくて、

本当!怒涛の10月中盤でした。


引き渡し、施工確認、新規着工

そして、言えない秘密のプロジェクトが3本進んでました。



立会や申請、資料作成で、web用のpc前に座ることできなくて、、、


結局、言い訳になるんですが、、、


少し、体制が変わりましたので、

報告させていただきます。


これまで、一緒に設計していただいたスタッフさんが、

育児休暇明け復職されたんで、その引継ぎとかにも時間を

作ってたりしてました。


そう、構造計算、BELS、性能評価と、、、

設計の僕の負担が少なくなりまして、、、


仕事の配分含めて、調整をしていました。


さて、10月19日の週も、リフォーム・解体の新規着工が3件、

10月26日の週も、リフォーム着工ですけど2件

と、バタバタ続きます。


今週のお見積もりも5件対応となっております。


手薄な南玄関の3・4LDKも順次アップしていきますね。




んでは、バイチャ!