2020.08.08
プラン集のお話

プラン集、7/31日現在で、619プランとなりました。

代表|花坂雅之

プラン集、7/31日現在で、619プランとなりました。

パズルハウスの企画プラン集を
5/17日からアップし始めまして、

プラン集は、7/31日現在で、


619プランとなりました。


他社さんのプラン集との違いは、
東西反転とかの反転プラン含めて、
〇〇〇プランにしたくなくて、
反転した際プラン数はもっと多くなる感じです。


HIRAIE【ひらいえ】平屋プランをご覧いただいてる方が多かったので、
手直し終わったプランは全アップした感じです。

今後も地味に増えていきますが、一旦、区切りとなりました。


1COIN系は保留中?のままです。

 戸建て賃貸向けのプランを少し上げてみたいと思います。


826(パズル)ハウスのプランが主軸となっておりますが、
どこか、地味に増えておりますので、
宝探し気分で、プランをお楽しみください。


プラン集の今後について、


ローコスト主体で、作ってたプランも、
少し、デザイン性に振ったり、機能性に振ったり、
アレンジしたプランも順次アップしてきておりますので、
単なるローコストプラン集から、
少し、変化が出てきそうです。


まずは、現状プラン早くアップ終わるように頑張ります。



JPEG変換するの結構時間かかるけど、

PCの問題なんだろうなぁ!?


と思っていても、

ハイスペックPCは、手が届かない。。。


また、改造してみようかな?と思っております。


あっ!8月1週目は、ほどんどアップできてない感じです。

ごめんなさい。




んでは、バイチャ!