2020.07.27
家づくり
プラン集のお話

今週も40プランアップできました。。。

代表|花坂雅之

おかげさまで、

今週も40プランアップできまして、、、


565プランから

605プランとなりました。。。


ちょっと、サイトのデータが多くなってきまして、

PCだと、データ見れないとか、、、


そんな症状も出始めてきたので、

すこし、データ量とか見つめなおしてみたいと思っております。


ちょっと申請関係忙しいので、、、

微妙な感じになりつつありますが、、、

頑張っていきたいと思っております。



そうそう、仙台・宮城へ移住の相談もありまして、、、

僕のイメージで、説明しちゃいましたが、

少し、データを集めて、


宮城への移住メニューをお知らせしたいと思います。



こう、ご期待ください。。。




んでは、バイチャ!