2019.11.26
家づくり

みんな家づくりは、いつまでに考えて動きはじめてるのかな?

代表|花坂雅之

みんな家づくりはいつまでに、考えてるの?

家づくりは、まだまだ先!?でも、子供が小学校に上がるまえまでには、、、

来年は、アパートの更新か!?マイホームも選択肢の一つとして考えるか?

社宅の退去期限も迫ってきたしなぁ!?賃貸を借りるくらいなら考えようかな!?

様々なきっかけで、
みなさん家づくりのきっかけとなっているようです。

ただ、何からはじめたらいいのかわからない。。。
というのが正直なところでないでしょうか?

一番が、金額がどの程度になるか?
お金が借りれるか?
いつまでに建てるべきか?
子どもを転向させても良いかな?
夫婦間で、まだ早いんじゃない!?
といった相違があったりすることもあると思います。

新築戸建てにする!?
やっぱり、建売にする!?
いや~中古かな?
いやいや、、、やっぱり賃貸か?
と、どんな選択肢が自分が求めるものか?
なかなか決められない方も多いと思います。

マイホームを求める方法は、色々とあります。
相談会で、お話を伺って、より良い方法を
アドバイスしておりますが、
ほかの相談窓口さんを利用すると、
最終的に新築にを進める。。。
という結論に導かない点です。

何故か?

お客さんが求める最適解って、
そりゃ~新築がいいのはわかりますが、
エリア特性や、求めるプラン、そして予算を
伺ったうえで、マイホーム購入に必要な
知識を事前に知ること、、、
住まいづくりのプロから生の声を聴くことで、
損をしない住まいの求め方が可能になります。

自分の条件に合った住まいづくりの進め方を
相談会・勉強会という形でお話させて
いただいております。

出来れば、〇〇窓口やカウンター(僕のところではないですよ)
に相談せずに、直接僕とお話した方が、
絶対お得に住まいづくりが進められます。

何百万もの差が生じることがある住まいづくりで、
失敗しないために、

まだまだ、これから先という方も、
是非、勉強会・相談会にご参加ください。

これ、押し売りみたいに、宣伝してる感じですが、
ここじゃ言えないことも多いので、
個別で!って、希望いただければ、
きちんとお話したいと思います。。。

住まいづくりで、迷ったら、まずは、
建築基準適合判定資格者・・・
1級建築士が書いた図面を審査する資格です。
を持っている、この僕とお話してみてください。

個人のFBでは、飲んだ話ばかりですが、、、
見た目怖いけど、気のいいオッサンなんで、
住まいづくりの相談をしてみてください。

あきらめた土地でも、
建てれるじゃん!っていうことも
あったりします。

ん~だらだらになったんで、
この辺で、バイチャ!