2020.07.13
プラン集のお話

大ピンチです。データが無くなってしましました。

代表|花坂雅之

大ピンチです。データが無くなってしましました。

といっても、図面データは無事なんですが、、、


集計していたプラン集のデータが、なくなってしまいました。


昨日、このデータ、このままで良いかな?

まぁ、大丈夫か、、、と、ふと思ったんです。


これまでも、データ無くなる時って、

ふっと、、、気になるんで、

念のため、バックアップ撮ったりするんですけど、、、



今回は、忙しくて、まぁ大丈夫か、、、

と思ったら、、、

案の定、アップ経歴の全データが、、、


どうやっても、復元できなくなりました。



ということで、、、


一旦、カウントアップは、少し、条件整理するまで、

中止することになりました。。。



申し訳ないです。


多分、平屋中心に、アップしておいたので、

今週は、6・70プランアップしてある感じだと

思います。。。


平屋の未アップ分が、170プラン程度ありますが、


少し、826系のアップ中心になるので、

データ加工でこれから少し、ペースが遅れるかもしれません。


プラン集の後に、控えているある取り組みが水面下で進んでおりまして

そちらに、軸が移動していく感じになりそうです。


より、楽しく、自分だけのプランの確認ができるように、

画像データの加工に入っております。


部分的にテストアップしてまいりますので、

ご期待ください。。。





プランのアップ数再カウント始めたいと思います。




んでは、バイチャ!