2019.11.20
日常

フィルターなしにお伝えしたい!久しぶりにwebを自分で作っています。

代表|花坂雅之

直接住まいづくりの情報発信をしたくて、しばらくぶりに自分web制作しています。

6年?ぶりのブログ

東京に来ております。

ブログって、アメブロ以来久しぶりに触ってる気がします。。。

設計屋さんは何でもするの?って感じですが、
かれこれ、PC歴は37年になります。。。

懐かしいかもしれませんが、
basicから始まり、
自作PC にも手を染め、
NECの8801、9801やら
basic,DOS,windows,iOS,ちらっとUNIX,フォートラン?

なんだそれって?感じの初期からさんざん
いじり倒していまして、、、

当然、時代的にはソフトではなく、HPは、手打ち!。。。
そう、コマンド叩いてHP作ってた世代です。

でもって、すごい久しぶりにブログ始めることに、、、
SNSは色々とやってきてますが、
少し、こちらは手を休めて、、、
ブログを触っていきたいと思います。

なぜ?
SNSだと、ちょっと書きづらいこともありますし、
最近はどのお酒が上手い!って記事しかあげてなくて、

こちらのブログは会社のブログなんで、
まじめに、住まいづくりについて、、、

  同業者の方にていただいて結構ですよ。。。

書き込んでみたいと思います。
ダイレクトに住まいづくりをお伝えできればと思います。

では、また、バイチャ!