2020.06.29
家づくり
プラン集のお話

プラン集のアップ状況のお知らせ!6/28

代表|花坂雅之

今週、6/28日までのプラン集のアップ状況です。


今週も何とか30プラン以上アップすることができました。


888(ぱちぱちぱち)


累計310プランとなりました。。。



今週は、HIRAIE・1COINは、アップできませんでした。

期待していた方、ごめんなさい。


でも、826HOUSEは、36プランとたくさんアップしました。


3LDKを中心にアップしています。


何故か?


パズルハウスの基本の大きさが、

6スパン*9スパンの総二階

3LDK 27坪

というのが基本の大きさで、


PZLHOUSE(パズルハウス)の

プランアンサーの役目をするためです。



本当は、もう少し上げて、

プランの概要説明とかすればいいんですが、

プランナンバーから行くと、

あと、20プラン先みたいな感じでして、、、


同じ外観で、プラン内容が違う

プラン内容近いのに、外観が違う


みたいな、のを発信できればと思っております。


でも、1COINの戸建て賃貸のお話もいただいてますので、


なるべく早めに、戸建て賃貸プランもご説明したいと

思ってます。



次週もアップ頑張ります!



んでは、バイチャ!