2023.02.19
日常

トホホで、ご迷惑おかけしております。

代表|花坂雅之

トホホなんです。。。


元気な姿もさらしておこうかと思いまして、、、

写真関係ないです!



年明けから、めちゃくちゃ忙しくさせて

いただいている中、


私、不注意で、階段から落ちてしまいまして、、、


ビールをおいしくいただいているので、

2二2もちというわけではないなので、


階段落ちたあと、

かかりつけのお医者様に、いつものお薬いただいて、

実は、落ちたんで、レントゲンお願いしますと、、、


で、結果は、骨元気!って、ことで、

あえて痛み止めももらわずに、シップでしのごうと

思ったんです。重症でないと思って、、、



でも、どうやっても、普通の痛みじゃなくて、、、

夜寝れないし、、、



あきらめて、整形外科にいったら、

あ~靱帯やってるね。。。

MRI撮って!


やっぱり、、、

膝の内側側副靭帯(MCL)損傷だね!

って、軽く言われても、、、


装具着用で様子見るから、、、


へっ!?


あーLLじゃダメか!?


じゃ、これで、、、


ということで、

足だけ、星飛雄馬?

 まぁ、おじさんは、そんなイメージで、、、


拘束してもらって、左右方向の力が加わらないようにして、

様子を見るからって、ことで、、、



逆らっていた、鎮痛剤も頂き、

それでもまだ、いたくてぎこちなくて、、、



打合せも、ご迷惑おかけしながら、ずらしてもらい。



トホホな生活をしております。


膝、恐る恐る曲げれるけど、痛くて、現場打合せとかスムーズにできなくて、

MTの車も、今は、避けて、運転手(かみさん)さんお願いして、

と、、、


ね!トホホでしょ?


ということで、


皆様に大変迷惑をおかけしております。


どうも、すみません。


という、お話でした。



松陵での打合せ、もうしばらく、お休みしますので、

事務所、東松島までご足労いただくことになります。


あっ!26日の5年経過のG3の家の見学会は、

自宅なので、問題なく開催いたします。




んでは、ばいちゃ!