2021.06.22
プラン集のお話

もったいない ボツプラン紹介NO10 4LDKです。 ウッドショックに負けない!

代表|花坂雅之

ウッドショックに負けない!

って、価格アップを最小限にするためには?


そう、打ち合わせ回数を減らすための、

企画プランのさらなる充実!って、ことくらいしかできない?


経費を圧縮できるところは、

打ち合わせ回数を減らして、より、正解に近いプランを

提案できるか?で、コストダウンするしか残された道は

ないのかな?と思いながら、


もったいないボツプラン No10です。



色んな理由で、建てられなかったボツプランですが、

実際の設計打ち合わせで提案したプランなんで、

何かと、参考になるかもしれません。



ということで、誰との打ち合わせプランか忘れちゃいましたが、

いいプランだと思います。。。




ということで、



今回は、


簡単に、、、





んでは、バイチャ!