2021.05.31
家づくり
プラン集のお話

もったいない ボツプラン紹介NO3

代表|花坂雅之

もったいない ボツプラン紹介 NO3


ボツプランたくさんあるんで、

ついに、ナンバリング開始!?


で、今回は、平屋の打ち合わせプランです。


基本1LDK+畳室で構成してます。

という要望でして、、、


また、深い軒下で外でゆっくりできるようにと、、、


そんな打ち合わせをしていきながら、、、


自立できるような家がいいなというので、

太陽光パネルたくさん載せる屋根にして、、、


と、そんな調整をしていた物件でした。





これも、もったいなかったので、アップしました。。。


打ち合わせしていくと、、、

要望事項がたくさん出てきて、

断熱性とか、耐震性とかも、、、

そうなると、企画プランじゃないから、

レギュラーシリーズになってしまいますよ。。。


という打ち合わせが、繰り広げられています。


それだったら、

初めから、注文住宅プランで進めたい!

このプランベースで、調整したい行ってもらった方が、

時間ロス少ないな~ということで、

全シリーズの断熱性能を上げた次第です。。。




まだまだたくさんあるんで、


順次アップしていきますね。。。




んでは、バイチャ!