2020.08.11
家づくり
プラン集のお話

今週も約30プランアップできました。

代表|花坂雅之

今週も約30プランアップできました。おかげさまで、650プランになりました。

今週も、なんとか、、、、、

31プラン追加しまして、


合計650プランとなりました。


パチパチパチ・・・


申請の合間をぬっての画像変換で、

なかなかスムーズにアップできないですが、

週末に間に合ったので、

ほっとしております。



なに?そんなに申請って大変なの?


と、思われるかもしれませんが、


住宅の性能評価と断熱性もご希望通りになるか?

もし、断熱性能が、上がらなければ、材料選定から

再度やり直し、、、当然、コストバランスも大事なんで、、、


耐震等級3も取得しますので、こっちも、悩みながら、

梁のかけ方向変えながら、チェックするんで、

まぁ、時間かかるんです。


そんな合間を縫って、材料買付走ったり、

下加工などして体動かして、頭リフレッシュさせて、

また、図面に向かうというサイクルがしばらく続きます。


完成物件の変更点などの調整もしていくので、

同時進行6物件の申請業務となっております。。。


まぁ、そんなこと言っても、

産休からスタッフさん戻ってくるまでは、

お一人様で頑張るしかないんで、

あと、数カ月頑張ります。



お盆休み少し長くいただきますが、

ご了承くださいませ。。。




んでは、バイチャ!