2020.07.20
家づくり
プラン集のお話

いつの間にか?プラン数が555プラン越えました。

代表|花坂雅之

再カウントしてみたら、いつの間にか?プラン数が555プラン越えました。

再カウントしてみました!


ということで、555プランになったら、

333でぞろ目達成!

って、出来なかったので、


次の555プラン時には、達成!みたいなことしたかったんですが、、、


再カウントしてみたら、565プランになってしまってました。。。


次回777の時には、超えないように、調整したいと思います。



で、今回の再カウントとアップを通して、

平屋のプランは、サイトアップ用の画像変換終わったプラン

全てアップした形になっております。

”お付き合いいただきありがとうございます”


で、なぜ一気にアップしたのか?


・・・しばらく、実施設計に集中しないといけないので、

   定期アップが難しそうな感じだからです。


住宅性能をきちんと設計する、僕の会社ですが、

育児休暇明けのスタッフさん戻ってくるまで、

ワンオペで設計も対応しております。

で、少し、頑張って設計に集中しないといけない状況

なので、これから、しばらくは、ブログ含めて、すこし

ゆったりとしたアップになるかもしれません。


ということで、

平屋のプランは、403プランアップさせていただきました。

・・・未整理から、もう少し増やしてキリの良いプラン集にしたいと思います。



ということで、設計業務に取り掛かりますので、

ご了承証ください。




んでは、バイチャ!