2020.07.14
日常
家づくり

せっかくだから、中みせて!なにあるの?って言われるので、、、

代表|花坂雅之

せっかくだから、中みせて!なにあるの?って言われるので、、、

中身はですね~


秘密の部分もありまして、、、



ということは、一切なく、


大きく、シリーズごとに使用する材料が展示してあります。。。


まぁ、それだけなんですが、、、


ここにある変わり種と言えば、、、



輸入壁紙の見本帳があったりします。。。


この見本帳だけでも、すごい見ごたえあるんです。。。


仙台では、他所では見れないんじゃないかと思います。

メーカーさんからは、東京・滋賀・仙台(あんたのところ)

だけしか置いてないよって、言われています。。。



ということで、パズルハウスのショールームには、

輸入壁紙や、越前和紙の襖紙などが展示してあります。。。



なんで?

ローコストじゃないの?


って、思うじゃないですか!?


それは、残った、予算で、楽しんでもらうためです。


それと、住宅は、基本オーダーなので、

一人一人の思いに対応するためでもあります。。。ハイ!





ということで、

中には、少し変わったカタログなんかも取り揃えております。



連絡、よろしくお願いします。



スタッフで対応できそうなときは、
オープンしに向かいます。





んでは、バイチャ!