2020.06.27
家づくり
プラン集のお話

826シリーズ西玄関3LDKを中心にアップしてみました。。。

代表|花坂雅之

プラン集のアップを、

2階建ての826HOUSEシリーズ

西側玄関

3LDKを中心にアップしてみました。


パズルハウスのプランアンサーとしてご活用いただけるよう、
6スパン*9スパンの建物を中心にアップするように
心がけています。


PZLHOUSEの基本の大きさが、この、6*9というスパンで、


パズルハウスツールを使って、どこまでコンパクトにできるか?

チャレンジしてもらってまして、


どうしても、その大きさに納まらないか?

を考えることで、必要な部屋・空間なのか?

どことどこの空間が近い・遠い方がいいか?

家族で考えてもらっております。。。


こんな感じです。

実際は、

なかなか上手くまとまらないことの方が多いんです。。。

・・・どこかの気になってるプランを基にしている方もおります。


でも、住まいに関するイメージを家族で共有してもらうために、

チャレンジしていただいて、


僕ら建築士にイメージを伝えれたら、、、


そう、住まいづくりのプロがお手伝いして、

プランをまとめて提案しております。

ということで、

今回は、3LDK 西側玄関 2階建て を

中心にアップいたしました。。。



次回アップの時に、


”あれ!おんなじ外観じゃない?”

”あれ?プラン一緒じゃない?”


だけど、中身が違う、2階が違う、外観が違う、


という、どこか?ラップしているプランを


チェックできるように、多めにアップしていきたいと思います。





んでは、バイチャ!