2020.06.22
プラン集のお話

プラン集のアップ状況のお知らせ!6/21までの状況

代表|花坂雅之

プラン集のアップ状況のお知らせ!6/21までの状況

プラン集のアップ状況です。


今週も何とか30プランアップすることができました。


累計274プランとなりました。。。


HIRAIE中心にアップしてきましたが、

826HOUSEの方を今後は充実させていきたいと

思っております。。。


1COINは?


ここが、一番手薄な感じなってます。

どうしても、826HOUSEのプランとラップしてしまうところがあるので、

建設実績があるものや、

このプランを利用して戸建賃貸にしたものとか、

を中心に少しずつですが、アップしていきたいと思います。

このパートだけ、プラン集の分類形態が変わるかもしれません。


また、基本総二階のプランを軸にアップしてきましたが、

1階が大きいものとかも当然ありますので、紹介してまいります。


ちょっと、着目していただきたいのが、プラン集の解説と

アレンジのパートをブログでアップしていきますので、

チェックを忘れないでくださいね!




んでは、バイチャ!