2020.05.23
日常

プラン集アップし始めて、1週間で、135プランアップしました。

代表|花坂雅之

パズルハウスの花坂です。


仕事の合間に、プラン集をアップしております。


現場や打合せ状況によって、
アップできない日もありますが、


日々少しずつアップしております。


このHP用に、JPEGに変換しながら、
そして、エレベーション調整しながら、、、


やっぱり気になるところがあったら、
修正しながら、、、、、


とやっているもんで、すべてをこのHP用に
アップするまでは、少し時間がかかりそうです。

なんせ、1プランを画像データに変換して、
レイアウト再調整するのに、
どうやっても、20分/1プラン位かかっちゃうんです。。


とほほ、、、

アーキトレンドで作成しているので、

データ自体はあるんですけど、、、


データ変換で、全部乗せるまで、、、
だいぶ、、、少々お待ちください。



また、来週も頑張りたいですが、、、
入札、建て方、開発打合せと、、、


次週は、そんなにアップできないかもしれません。


勉強と一緒で、日々地味に、一歩一歩な感じで

頑張っていきたいと思います。




んでは、バイチャ!