トップページ > 実物大でプラン調整できる”住まいのフィッティングルーム”

お役立ち記事

実物大でプラン調整できる”住まいのフィッティングルーム”

実物大でプラン調整できるハウジングカウンター仙台北だけにあるー住まいのフィッティングルームー

大人気!限定1日2組 ハウジングカウンターパズルハウスラボ

※午前1組様(10:00~13:00)、午後1組様(14:00~17:00)限定となります。


間取りづくりで失敗しないために、おさえておかなければいけないのが、

サイズ感、そしてつながり!

イオンモール富谷109シネマズ富谷 1Fハウジングカウンターパズルハウスラボでは、午前・午後各1組限定で、プランのフィッティングを行っています。

  • 思ったよりスペース余ったね!
  • 少し狭かったね!
  • サニタリー前ホールに、ドア欲しかったね!

 

そんなお一人お一人の感覚で、実物大でプランの確認をして住まいのフィッティングができたら!失敗することが少なくなるのになぁという思いで“住まいのフィッティングルーム®約90坪の空間をご用意いたしました。

 実際に、家具などを置いて座っていただき、リビングに置くソファーとテレビの距離感や、ダイニングテーブルとのバランスなど、体感していただきたいのです。住んでみてから、広すぎて、寒々しい。狭すぎて、窮屈!というのでは、せっかくのマイホームでの生活が台無しです。

そう!プロでもない限り、なかなか想像しづらいのが現実で、紙の図面やパースだけで家が完成するまで、進んでしまうのが注文住宅です。

 一方建売住宅は、自分に合わせて調整することができないけど、現物を買うので妥協ができるのであれば、良い選択だと思います。

場所はこちら!

① 国道4号線を北上し、イオンモール富谷 裏手の

②109シネマズ富谷 1Fに、ご用意しました。

③ ちなみに、109シネマズ富谷から香り漂う、キャラメルポップコーンの誘惑に負けずに,是非、ご来店ください。また、大きな駐車場があるので、安心して車でお越しください。

④ 映画館の入り口を過ぎて、子どもたちが行きたがるゲームセンターを越すともうすぐです。

⑤ ハウジングカウンターの入り口にたどり着きます。カスタネットをタッチすると自動ドアがオープンします。