2023.08.13
日常

パズルハウスのブログをしばらくぶりにスマホで見てたら、見にくかった!?すみません。

代表|花坂雅之


お盆でございます。



現場は休みとなり、


少し落ち着けると思ったら、

早朝3時に目が覚めてしまい。


気になってたこと

少しずつチェックしてたら、、、


”めっちゃ見にくい!”ブログになってました。。


すみません。


改行がめちゃくちゃで、、、


PCでスマホ用に改行入れて

作ってたんですけど、、、



なにか?勘違いしてたみたいで、、、

見にくくなってました。


ごめんなさい。


時間できたら、

修正していきます。


ざっと見たい方は、

PCで見てもらえたらと思います。



で、

最近家づくりの進め方

スケジュールの組み方が、

おかしくなってきてるなぁと、


思うので、時間取れたら、少し

書きこんでみたいと思います。



お盆は、宮城、山形、岩手と

先祖供養に行くので、

実は、意外と時間が無いんですよね。。。



ということで、

18日から平常営業になりますので、


なついあつになってますので、

健康に気を付けて、

行きましょう!



んでは、

バイチャ!