2023.04.27
家づくり

職人さん雇ったんですか?って、聞かれて、、、

代表|花坂雅之


まぁ、パズルハウスは、
設計屋さんの社長が仕切る会社なので、


確かに、施工屋さんは、雇い入れていません。

居るのは、設計屋さん主体で、
いま増員をしようとしているのは、
設計屋さん、CADオペさん、広報担当さん、なんで、、、

あっ!、設計屋さんは、監理も兼ねています。。。

設計もわかる工務さんも増員したいと思っています。


で、施工をメインで受けていただいている
会社さんのお話です。。。



TIKサービスさん なんですけど、、、


設備屋さんの社長さんほか、

基礎屋さん

大工さん

水道屋さん

電気屋さん

からなる施工屋さんです。

で、ここに、関係するところを依頼してるんです。


これも、施工内容を一定以上に保つためなんですけど、、、



さて、TIKサービスさんは、

ある住宅設備メーカーさんのアフターサービス店
だったり、取付施工店だったりしています。


呼ばれると、TIKサービスが、
フォローに現れるかもしれません。


リフォーム工事なども請けていますので、
お声がけください。。。


そうそう、大工チームは、5名ほどの構成になりました。


ということで、
職人さん増員は、依頼先のTIKサービスさんの
お話でした。


床下エアコンやダクト配管などもしておりますので、
ご用命いただければと思います。


TIKサービスもよろしくお願いします。



んでは、バイチャ!